博多うまかもん ぶあいそ 札幌本店

先日、札幌で友人とJR札幌駅パセオ東側1階にある「博多うまかもん ぶあいそ 札幌本店」さんで飲みました。
b0128821_02253587.jpg
ぶあいそさんは、博多のもつ鍋など食べるのに良い所のようです。札幌には他に2店舗あるようですね。
メニューは以下のページで↓↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000678671/food/
b0128821_02284538.jpg
飲み放題は90分1,500円からあって、ビールは瓶ビールで、エビスの生ビール付きにするとプラス300円でした。
b0128821_02313160.jpg
こちらは酢もつ。博多ではお酒のおつまみの定番のようです。
b0128821_02325952.jpg
ちょっと写真がぼけてしまいましたけど、当然もつ鍋もいただきました。
7種類あるようでしたが、いただいたのは定番の味噌味のもつ鍋にしました。2人前です。(1人前1,280円)
とても出汁も良くて、もつもプリプリで美味しかったです^^
b0128821_02370604.jpg
鍋の〆は、チャンポン麺にしました。もちっとした麺で出汁も良いので美味しいです。夏でも鍋は良いですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


博多うまかもん ぶあいそ 札幌本店
札幌市北区北6条西2丁目JR札幌駅パセオ東側1階
011-213-5455
11:00-15:00(ランチ)
17:00-翌1:00
(土・日・祝日・祝前日は16:00~で、日・祝日は~24:00まで)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-07-08 02:54 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧