「ほっ」と。キャンペーン

道の駅なかがわさんのソフトクリームは自家製手巻きコーン

中川郡中川町字誉の国道40号沿いにある「道の駅なかがわ」さんでソフトクリームをいただきました。(280円也)
b0128821_06003773.jpg
ここのソフトクリームは、自家製の手巻きコーンということで、サクサクしていて美味しかったですよ^^
b0128821_06014714.jpg
道の駅なかがわさんのレストランでは、ラーメンをいただくこともできますが、ラーメンなどの食事の提供は14時までなので、いつも旭川から稚内へ帰る途中に寄ったりするんですが、時間が合いませんね。

ソフトクリームなどは売店なので17時頃まで提供しているようです。
b0128821_06031798.jpg
ごちそうさまでした^^
b0128821_06052912.jpg
道の駅なかがわ
中川郡中川町字誉498番地1(国道40号沿い)
01656-7-2683
開館時間 9:00~17:00
売店 9:00~17:00
レストラン 11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
定休 年末年始


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-06-28 06:09 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧