樺太食堂さんで生うに丼(稚内市ノシャップ)

稚内市ノシャップ2丁目にある「樺太食堂」さんで、生うに丼をいただきました(2,484円也)
b0128821_19154220.jpg
うにの周りにイクラものってますね。
b0128821_19164628.jpg
樺太食堂さんは4月下旬から10月中旬頃までの営業で、冬期は休業しています。

メニューはこちら。
どんぶりには2種類あって、オレンジのメニューは大きいどんぶりで、白いメニューは小さいどんぶりになりますよ。
b0128821_19175391.jpg
私は、小さいどんぶりの方の生うに丼2,484円をいただきましたよ。
b0128821_19192253.jpg
お味噌汁にエビに漬物付きです。
一杯食べたい人は、良いね値段はしますが、大きいどんぶりのオレンジのメニューが良いですよ~。
b0128821_19210363.jpg
食べた人に書いてもらっているそうで、私も書きましたよ。
b0128821_19210807.jpg
店内は皆さんが描いたもので一杯になっていますよ^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


樺太食堂
稚内市ノシャップ2丁目2-6
0162-24-3451
不定休
冬期は休業(10月中旬頃から4月下旬頃まで)



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-06-25 19:25 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧