「ほっ」と。キャンペーン

梅光軒末広店さんで醤油ラーメン(旭川市末広)(2016年53杯目)

先日、旭川に帰った時に旭川市末広東1条4丁目にある「梅光軒末広店」さんへ訪問。
醤油ラーメンをいただきました。(700円也)
b0128821_04410416.jpg
梅光軒独特の極太メンマにネギにチャーシュー2枚のってますね。

b0128821_04420213.jpg
梅光軒末広店さんには、2年3ヶ月ぶり5回目の訪問でした。
過去記事↓↓
・梅光軒末広店さんで今年最後のラーメンを[2010-12-31]
・梅光軒旭川末広店(400記事目:2012年85杯目)[2012-08-21]
・娘と梅光軒旭川末広店でラーメン(2012年106杯目)[2012-10-28]
・息子と梅光軒旭川末広店でラーメン(2014年21杯目)[2014-03-20]

メニューはこちら。
醤油ラーメンと塩ラーメンが700円からで、味噌ラーメンは750円からとなっています。
b0128821_04450695.jpg
野菜ラーメンやバターコーンラーメンが850円、チャーシューメンが1,000円などとなっていて、前回訪問時からは60円~70円値上げされていますね。
b0128821_04481077.jpg
いただいた醤油ラーメン。
低加水の自家製麺の旭川麺で美味しいです。
久しぶり美味しくいただきました。ごちそうさま^^


梅光軒 末広店
旭川市末広東1条4丁目1-21
0166-53-2189
11:00~20:30
定休日 水曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-06-23 04:51 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧