鶏醤油ラーメン:頂(フィール旭川 北海道ラーメン紀行)(2016年52杯目)

フィール旭川での北海道ラーメン紀行の第4弾(6月3日~6月26日)の札幌ラーメンの「垃麺 頂(いただき)」さんへ行ってきました。
b0128821_06101385.jpg
メニューはこちら。
醤油ラーメン、塩ラーメンが800円、味噌ラーメンが850円となっていますね。
b0128821_06110722.jpg
6月17日からは、限定20食で鶏塩ラーメンと鶏醤油ラーメンが800円で提供されていますね。

いただいたのは、鶏醤油ラーメン(800円也)
b0128821_06125049.jpg
ネギにメンマにチャーシューに味玉半分、岩海苔にお麩がのってます。チャーシューは鶏チャーシューですね。
b0128821_06145896.jpg
麺は高加水の中太札幌麺です。森住さんだったかな。
スープは鶏と和風出汁も少しあるような感じで、比較的あっさりといただけます。

6月26日までとあと少しですね。

ごちそうさまでした^^


フィール旭川 北海道ラーメン紀行
第4弾 垃麺 頂
期間 平成28年6月3日~6月26日
http://www.feeeal.com/



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-06-21 06:19 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧