H.Rustica(ヒルンド・ルスティカ)さんでチーズケーキにコーヒー(稚内市中央)

稚内市中央5丁目にある、「H.Rustica(パティスリー・ヒルンド・ルスティカ)」さんで、チーズケーキ(334円也)とホットコーヒー(356円也)をいただきました。
b0128821_08152330.jpg
ルスティカさんは、神奈川県の御夫婦が稚内に移住してきて始めたお店のようですね。
b0128821_08201115.jpg
店内はケーキの他にもコーヒーなどがいただける喫茶コーナーがありますよ。
喫茶コーナーには、4人掛けテーブル席が4卓ほどありました。禁煙です。
b0128821_08205338.jpg
ショーケースのケーキなども注文して喫茶コーナーでいただけますよ。

メニューは一部ですがこちら。
b0128821_08225237.jpg
ホットコーヒーやココア、ホットジンジャーが356円からありますね。
フラッペも497円からあります。
b0128821_08254966.jpg
いちごミルフィーユパフェやしろクマアイスパフェもありますね。
b0128821_08264611.jpg
いただいた、チーズケーキ(334円也)
少し塩っけも感じるチーズケーキです。
b0128821_08301039.jpg
いただいたホットコーヒー(356円也)
取っ手のついていないカップですよ。

ごちそうさまでした^^


H.Rustica(パティスリー・ヒルンド・ルスティカ)
稚内市中央5丁目10-23
0162-73-1681
10:30~19:30
定休 月曜日



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2016-06-14 21:39 x
チーズケーキ大好きです。
美味しそう~!

コーヒーで、取っ手のついていないカップって、
珍しいですね。
湯呑のように、もって飲むんでしょうか?
Commented by eiho-ka at 2016-06-15 07:29
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。
そうですよ。コーヒーカップをもっていただきます。
ちょっと飲みずらいとは思いますよ^^
by eiho-ka | 2016-06-14 08:34 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧