「ほっ」と。キャンペーン

TOTORAさんで塩ラーメン(稚内市大黒)(2016年50杯目)

b0128821_05424875.jpg
稚内市大黒2丁目のオレンジ通り沿いのN&Kビルの2階にある喫茶&レストランの「TOTORA」さんです。
b0128821_05443464.jpg
前に稚内に居た時に良く行ったスナックも同じ2階にあります。
b0128821_05454074.jpg
店内は、カウンター席が少しあって、4人掛けのテーブル席が結構あって広いです。
喫煙可能です。

メニューは一部ですがこちら。
ラーメンは塩ラーメン600円と豚骨ラーメン700円のみです。
その他パスタ各種、うどん・そば各種、焼そばなどの麺類メニューがあります。
b0128821_05480866.jpg
カレーライスやチャーハンなど650円からあって、ピラフやドリアなどもありますね。
b0128821_05495342.jpg
カツ丼750円や親子丼650円、豚丼650円などもありますね。
b0128821_05510942.jpg
日替わりランチもあって、コーヒーとアイスクリーム付で700円でしたよ。

いただいたのは、塩ラーメン(600円也)
b0128821_05424875.jpg
ネギにメンマにチャーシューに、ゆで卵半分切ったのが2個とお麩が2個のってますね。
b0128821_05550076.jpg
透明系スープで塩分濃度もちょうど良く、油少なく湯気がモクモクとあがります。
麺は高加水の麺です。
豚骨ラーメンも気になりますね。

ごちそうさまでした^^


喫茶&レストラン TOTORA
稚内市大黒2丁目8−7 N&Kビル2階
0162-73-3031
11:00~15:00
18:00~翌05:00
不定休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-06-13 06:03 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧