濃厚えび醤油ラーメン(山岡家稚内店)(2016年49杯目)

山岡家稚内店さんで限定販売中の「濃厚えび醤油ラーメン」をいただきました。(850円也)
b0128821_07450274.jpg
山岡家稚内店さんへは5回目の訪問ですね。
過去記事↓↓
・ドロッドロのラーメン(極豚:山岡家稚内店)(2015年79杯目)[2015-09-24]
・山岡家稚内店で朝ラーメン(2015年45杯目)[2015-05-25]
・プレミアム醤油とんこつ2(山岡家稚内店)(2016年4杯目)[2016-01-20]
・山岡家稚内店で朝ラーメン2(2016年29杯目)[2016-04-04]
b0128821_07470617.jpg
麺は太麺。
濃厚というだけあって、かなりエビの香りも味付けも濃いですね。嫌いではないです。

稚内店さんではこの他に、まだ、もつ味噌ラーメンも提供されていましたよ。

ごちそさまでした。


山岡家 稚内店
稚内市朝日1丁目3-10
0162-73-1716
24時間営業
無休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by cc at 2016-06-16 05:06 x
エビ醤油の記事、嬉しいです!

北広島の山岡家さんのエビ醤油頂きましたが、稚内さん同様味付け濃い目で美味しかったですよ!
Commented by eiho-ka at 2016-06-17 06:52
> ccさん
コメントありがとうございます。
濃厚で、また飲みたくなるスープですね^^
by eiho-ka | 2016-06-09 07:52 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧