手作り工房どーなつ(稚内市中央)

稚内市中央3丁目のアーケード街にあるお店で、社会福祉法人稚内木馬館が多機能型障害福祉サービス事業所としているお店の「手作り工房どーなつ」さんです。
b0128821_06062536.jpg
店内の右手に焼ドーナツが並んでいますよ。
b0128821_06114289.jpg
店内には、喫茶コーナーもあって、買った焼ドーナツをその場でいただく事ができますよ。
コーヒーは300円から提供しているようです。

焼ドーナツのメニューはこちら。
b0128821_06114501.jpg
オーナツという焼ドーナツのプレーンが100円、ラムレーズンと甘納豆が130円、モカチョコ140円、ブルーベリー150円となっています。
棒なつというのが120円でありますね。
b0128821_06164170.jpg
いただいたのは、オーナツの焼ドーナツからプレーンにしました(100円也)
しっとり美味しい焼ドーナツです。
b0128821_06171079.jpg
道産の有機材料にこだわったドーナツ。宗谷の塩・豊富町産の牛乳・下川町産のたまご・名寄の施設から美深町恩根内のハチミツなどを使用しているようですよ。

ごちそうさまでした^^


手作り工房どーなつ
稚内市中央3丁目4-7アーケード街
0162-73-6011
11:00~17:00
定休日 日・月・祝日、年末年始



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-06-04 06:38 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧