「ほっ」と。キャンペーン

BERU(ベル)さんで醤油ラーメン(旭川市末広)(2016年42杯目)

おらが君さんのブログで知ったお店で醤油ラーメンをいただきました。

旭川市末広3条3丁目のあすなろ幼稚園や六合中学校の近くにある「BERU(ベル)」さんです。
今年の3月にオープンしたとの事です。
b0128821_13343691.jpg
ペンキ屋のご主人が2年間かけてリノベーションしたお店で、店内は白のペンキを基調とした感じとレトロ感を出した感じで良い感じですよ^^
b0128821_13360494.jpg
テーブル席は8人掛けで1卓あって、座敷のテーブル席が3卓ほどありました。
b0128821_13371686.jpg
天井にはプロジェクターも完備しています。
b0128821_13375844.jpg
壁に大画面を映しての、スポーツ観戦などやDVD鑑賞もできるようですよ。
b0128821_13394628.jpg
ランチメニューはこちら。
日替わり弁当、醤油ラーメン、カレーライス、チャーハンが嬉しいワンコイン500円となっていますよ!!
醤油ラーメンとのセットは750円からありますね。
b0128821_13400747.jpg
夜のメニューの写真はありませんが、ホルモンやサガリ、純レバーなどの焼肉料理やから揚げの他にラーメンやチャーハンも一品料理として提供しているようですよ。

いただいたのは、醤油ラーメン(500円也)
b0128821_13433236.jpg
ネギにメンマの他に味玉半分とキクラゲの刻んだものがのっていて、チャーシューは鶏のチャーシューが2枚のってます。
500円にしてはしっかりと具材ものってますね^^
b0128821_13453963.jpg
麺は幟から加藤ラーメンさんの物のようで美味しい旭川麺です。
スープは濁り系でやや甘みがありますが旨みもコクもしっかりありますね。
500円で十分美味しいラーメンでした。

雰囲気良い感じのお店なので、夜にも行ってビールなどいただいてみたいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


BERU(ベル)
旭川市末広3条3丁目3-9 あすなろ幼稚園となり
0166-73-3555
11:30~15:00
18:00~23:00
定休日 ランチ:日・祭日、夜:不定休
駐車場は店舗前に数台停められます。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン


[PR]
Commented by es at 2016-05-23 23:04 x
eihoさん、こんばんは。
さすが地元ブログの情報ですね。全く知りませんでした。
500円にしては本格的に見えます。
近々行ってみたいと思います。
Commented by eiho-ka at 2016-05-24 00:54
> esさん
コメントありがとうございます。
いわさんが紹介していた「ニュー大洋」さんとか、他のブログで紹介のあった「まみ夢」さんとかもワンコインラーメンあるようなので、今度帰った時は行ってみたいですね。
by eiho-ka | 2016-05-21 13:53 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧