「ほっ」と。キャンペーン

さるふつ牛乳(さるふつまるごと館)

ホテルさるふつさんのレストランでホタテラーメンを食べた後に、ホテルさるふつさんの向かって左手にある「さるふつまるごと館」で、さるふつ牛乳をいただきました(200円也)
b0128821_06383498.jpg
ノンホモ牛乳ですね。稚内牛乳も美味しかったですが、さるふつ牛乳も濃くて美味しいです。

さるふつまるごと館さんは、昨年2015年7月18日にあたらしくオープンしたお店のようですね。
b0128821_06411175.jpg
店内は海産物などのお土産品の他にお食事もできるようになっていました。
カウンター8席に、奥にはテーブル席でバーベキューコーナーも備えていましたよ。

メニューはこちら。(一部です)
ホタテカレーやタコカレーが780円からあって、いくら丼980円などもありますね。
b0128821_06430268.jpg
レジカウンターで注文するようです。
ラーメンをいただいた後だったので、ここでは、さるふつ牛乳だけをいただきましたよ~。
b0128821_06452051.jpg
プリンなどもあって美味しそうでしたね。
ホタテをつかった、チーズホタコロというのも(写真右上のショーケース内の茶色い箱のものです)少し気になりましたが、
今度機会があれば買ってみようかな。

ごちそうさまでした^^


さるふつまるごと館
宗谷郡猿払村浜鬼志別214-7 道の駅さるふつ公園内
01635-4-7780

9:00〜17:00(L.O16:45)
バーベキューコーナーは18:00~21:00
定休 年末年始


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-05-19 06:51 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧