とまやさんでそば定食(稚内市大黒)

稚内市大黒3丁目にある「そば・うどん処 とまや」さんで、そば定食をいただきました(600円也)
b0128821_08013944.jpg
おそばの他に、ライスとおかずが6品もありましたよ^^

とまやさんの店内はカウンター12席に4人掛けテーブル席1卓あります。
喫煙可能です。
おかみさん一人でやっているお店のようです。
b0128821_08094831.jpg
メニューはこちら。
かけそば・うどんが400円、月見そば・うどん、かき揚げそば・うどん、ざるそば、わかめうどんが500円などとなっています。
b0128821_08100858.jpg
そば定食とうどん定食が600円となっています。
b0128821_08042678.jpg
いただいたそば定食のおそばには、ネギにナルトにかき揚げがのってます。甘めもつゆです。
b0128821_08061864.jpg
おかずは、日替わりだと思いますが、訪問した日は、焼き魚にニシンの切り込み、煮物が2種類になますにお漬け物がついています。
600円で十分お得感がありますね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


そば・うどん処 とまや
稚内市大黒3丁目4
不定休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2016-05-20 21:57 x
まぁ、こんなにおかずがあって600円ですか~!
すっごくお得ですね。

ご飯の盛りもいいこと!
小食の私だったら食べきれなさそうです。

Commented by eiho-ka at 2016-05-21 14:08
> COCOマミーさん
コメントありがとうございます。
ホントにすごいお得感ありますよね。
お腹一杯になりましたよ^^
そば定食のご飯抜きでも良いかもしれません^^
by eiho-ka | 2016-05-17 08:16 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧