「ほっ」と。キャンペーン

おむすび島さんで辛味噌ラーメン(稚内市副港市場内)(2016年38杯目)

稚内市副港市場内の「手作りおむすび・らーめんのおむすび島」さんへ3回目の訪問です。

今回は辛味噌ラーメンをいただきました。(930円也)
b0128821_07174325.jpg
ネギにメンマにチャーシューも入っています。もやし、玉ねぎ、キクラゲに挽肉も入っていて、背脂も浮いています。


おむすび島さんの過去記事↓↓
・手作りおむすび・らーめんのおむすび島(稚内市副港市場内)(2015年48杯目)[2015-06-04]
・おむすび島さんで塩ラーメン(稚内市副港市場内)(2016年3杯目) [2016-01-15]

ちなみに港の湯の朝得温泉のイベントは4月で終了していました。
b0128821_07204130.jpg
麺は、前回に食べた塩ラーメンとは違う麺ですね。使い分けているのかな?
辛味はそんなに強くありませんが、背脂で濃厚系の味噌で寒い日には良いラーメンです。

ごちそうさまでした^^


手作りおむすび・らーめんのおむすび島
稚内市港1丁目6-28 副港市場内1階
0162-24-0212
11:00~18:00(17:30)
定休 火曜日




今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-05-10 07:27 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧