「ほっ」と。キャンペーン

麺処まるは BEYOND(まるはビヨンド)(札幌市豊平区中の島)(2016年35杯目)

せっかく札幌に行ったので、やっぱりラーメンもいただきました。
娘の用事が済むまでの空き時間で、札幌市豊平区中の島1条3丁目にある「麺処 まるは BEYOND(ビヨンド)」さんへ初訪問しました。
b0128821_06351432.jpg
まるは BEYONDさんは、以前は先代が「まるは 健松丸」というお店を中央区でやっていたようですが、閉店し、現在は息子さんがここで営業されているようですね。

行った時は14時過ぎだったので、空いていました。
まず券売機で食券を購入するスタイルです。
店内はカウンター7席に4人掛けテーブル席1卓です。
禁煙です。

メニューはこちら。
中華そば醤油、中華そば塩、背脂みそが750円、つけそばが800円となっています。
4種類の異なるスープで作っているラーメンのようで、全部で200食で売り切れになるようですよ。
この他に限定ラーメンも時々やっているようですよ。
b0128821_06412044.jpg
各トッピングの他に、味噌チャーシュー丼というのが300円でありますね。
b0128821_06421209.jpg
いただいたのは、中華そば醤油(750円也)
b0128821_06432140.jpg
2種類のネギに、極太メンマ、チャーシュー2枚に海苔がのっています。
b0128821_06452339.jpg
麺は加水低めの麺ですかね。
スープは煮干しのかおる丁寧に作られたスープであっさり目で美味しいです^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


麺処まるは BEYOND(ビヨンド)
札幌市豊平区中の島1条3丁目7-8
011-812-0688
11:00~15:00
17:00~21:00
土・日・祝日は11:00~20:00
スープが無くなり次第閉店
定休 火曜日


ツイッターより↓↓

平成28年4月26日〜5月5日まで、大阪のあべのハルカス近鉄本店へ出店のため、お休み頂きます。5月6日(金)より、営業再開致します。長期の休業でご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン


[PR]
Commented by クサイダー at 2016-05-02 12:37 x
今年もいいペースで食べてますね!!
私は精々80杯超え/年が目標ですが、今のところ5/1のにゃん福茶屋で32杯目です。
お互い健康にも留意して楽しいラーメンライフを送りましょう!!
Commented by eiho-ka at 2016-05-03 07:04
> クサイダーさん
コメントありがとうございます。
私は、例年とおりに100杯は超えますかね^^
by eiho-ka | 2016-04-30 06:58 | ラーメン札幌 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧