カリーバーグディッシュ(びっくりドンキー大通地下店)

先日、娘と用事があって札幌へ行った時にお昼は、札幌市大通り西3丁目の北洋ビル地下2階にある「びっくりドンキー大通地下店」さんで、カリーバーグディッシュ150グラムをいただきました(820円也)
b0128821_08145167.jpg
びっくりドンキー大通地下店さんの店内は、厨房を囲むようなカウンター席のみで、禁煙です。
クレジットカードでの支払いは出来ません。現金のみの取り扱いのようでした。

娘はチーズバーグディッシュをいただいていましたね。
久しぶりのびっくりドンキーさんでの食事でした。ごちそうさま^^

シングルエステート珈琲の30円引きお試し券もいただけましたよ。
b0128821_08244374.jpg
札幌はサクラが咲いていましたね。
b0128821_08262521.jpg

びっくりドンキー大通地下店
札幌市大通り西3丁目 北洋ビル地下2階
011-207-6065
09:00~21:00
http://www.bikkuri-donkey.com/shop/hokkaido/309/



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-04-29 08:30 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧