ボリューム亭でハンバーグランチ(稚内市中央)

稚内市中央2丁目にある「ボリューム亭」さんでハンバーグランチをいただきました(950円也)
b0128821_07050981.jpg
大きなハンバーグに、ライスにサラダに目玉焼き、パスタなどがワンプレートになっていますよ。
行った日はライスが少し柔らかめでしたね。
b0128821_07065925.jpg
ボリューム亭さんは、青い鳥さんの隣にあって、以前稚内に居た時も数回行ったことはありました。

店内は広くカウンター席もあります。薄暗い雰囲気で、ランチ時は人気もあって結構混んでますよ。
喫煙可能です

メニューはこちら。
b0128821_07104969.jpg
カレーライスが800円、ハンバーグランチや焼肉ランチ、カツカレーやカツ丼などが950円、カツ定食やエビ丼が1,000円、メンチ定食やヒレカツ定食が1,100円などとなっています。
b0128821_07143033.jpg
ごちそさまでした^^


ボリューム亭
稚内市中央2丁目6-12
0162-24-4474
12:00~15:00
17:30~21:00
定休 日曜日


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-04-28 07:17 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧