「ほっ」と。キャンペーン

羅亜~麺 加藤屋 東光店(旭川市東光)(2016年33杯目)

先日、旭川に帰った時に旭川市東光1条1丁目にある「羅亜~麺 加藤屋 東光店」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_18015728.jpg
羅亜~麺 加藤屋さんの北門本店さんには、3回ほど過去に行っていますが、東光店は初訪問でした。
北門本店さんの過去記事↓↓
・羅亜~麺加藤屋 [2009-02-22]
http://eihoka.exblog.jp/10393062/
・辛うましょうゆ(加藤家) [2010-02-22 18:09]
http://eihoka.exblog.jp/12883767/
・辛うましょう油(加藤屋)とはま長のラーメン(2011年57、58杯目) [2011-05-29]
http://eihoka.exblog.jp/15646969/


羅亜~麺 加藤屋 東光店さんの店内は、カウンター6席、4人掛けテーブル席3卓ほどあって、喫煙可能のようでした。
一人でやっているようで大変そうでした。
また、電話番号も携帯電話に変わったようですね。

今回は旭川自宅でとっている新聞店のラーメン企画があったので行ってみました。
もうすでに終わっていますが、4/4~4/9は指定のラーメンが400円でいただけました。
b0128821_18114171.jpg
通常メニューはこちら。
味噌・塩・醤油ラーメンの三味が650円からで、特製せあぶらラーメンや辛うまラーメンが750円からあります。
スペシャルラーメンや特製野菜ラーメンなどが850円からあります。
セットメニューもありますね。
b0128821_18131999.jpg
この他に、ホルメンやホルメシ、ホルモンチャーハンなどもありましたよ。

いただいたのは、辛うま塩ラーメン(通常750円也、この日は400円也)
b0128821_18204424.jpg
ネギにメンマにチャーシューにナルトと糸唐辛子に胡椒がふりかかっています。
b0128821_18215448.jpg
麺は、ストレート麺です。
辛うま塩は、ラー油も入っていますかね?

ごちそうさまでした。

このお店の向かいにある、「らーめん 心」さんは休業中のようでしたね。


旭川市東光1条1丁目
080-5723-7170
11:00~20:30
定休 水曜日



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by クサイダー at 2016-04-27 08:26 x
偶然ですが23日の11時半くらいに私も行きました~。
自分はスペシャルの醤油でしたが、カミさんの激辛味噌を味見したら口に入れるもの全部辛くなって味が分からなくなりました(^_^;)
でもたまに辛いの食べたくなります…(笑)。
Commented by eiho-ka at 2016-04-28 07:59
> クサイダーさん
コメントありがとうございます。
私は辛いのが結構好みです^^
最近、旭川にも新しいラーメン店が出来てきて良かったです。
by eiho-ka | 2016-04-25 18:32 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧