ナマステネパール稚内店

先月3月9日に稚内市港1丁目(副港市場の道路向かい)にオープンした、インドネパールレストラン「ナマステ ネパール」さんへ行ってきました。
b0128821_06480497.jpg
ナマステネパールさんは、チェーン店で、北海道には滝川店、名寄店、紋別店、旭川店があるようです。
旭川店は、昨年2015年の5月にオープンしているようですね。
b0128821_06494614.jpg
稚内店の店内は、2人掛けテーブル席が4卓、4人掛けテーブル席が3卓、6人掛けテーブル席が1卓ほどありました。
喫煙から禁煙かは不明ですが、テーブルには灰皿はありませんでした。

ランチメニューはこちら。
Aセットが800円、Bセットが900円、Cセットが990円となっています。
b0128821_06525700.jpg
BとCセットはカレーが2種類で、1種類はカレーを選べます。Cセットはタンドリーチキンとラッシーが付いているようです。
ナンも追加料金でチーズナンなどにも変更できるようです。

その他のメニューはこちら。
づらづらのせちゃいます。
テイクアウトもできるようですね。
b0128821_06561496.jpg
b0128821_06562138.jpg
b0128821_06562591.jpg
いただいたのは、ランチのAセット(800円也)
b0128821_06592521.jpg
Aセットは、大きなナンに、本日のカレーにサラダ、ターメリックライスのセットです。
b0128821_06593064.jpg
行った日の本日のカレーは、チキンカレーでしたよ。

チキンカレーは程よい辛さです。別にあるチリで辛さは調整できるようになっていましたよ。
ナンは甘みがあって大きくて美味しいです。こういう本格的なネパールカレーとナンを食べるのは、ほとんど初めてでしたが、また行ってみたいですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


インドネパールレストラン ナマステ ネパール 稚内店
稚内市港1丁目5-15 栄港ビル
0162-24-5088
11:00~
不定休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-04-06 07:08 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧