「ほっ」と。キャンペーン

POPOさんでソフトクリーム(ロイヤルショコラとバニラのミックス)

4月になってますね。
さて、西條稚内店の1階に入っている「POPO」さんで、ソフトクリームをいただきました。
b0128821_06373540.jpg
ロイヤルショコラとバニラのミックスです。300円でしたよ。
今年初のソフトクリームだったかな?
b0128821_06384592.jpg
POPOさんは、200円からクレープもいただけますよ。

前に稚内に居た時は、子供と一緒にクレープを食べた記憶がありますね。

これから暖かくなる季節なので、ソフトクリームも美味しくいただけますね。
ごちそうさまでした^^


POPO
稚内市大黒4丁目7−1 西條稚内店1階
不定休かな?



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-04-03 06:42 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧