夕凪さんで広東麺(稚内童夢温泉)(2016年28杯目)

稚内市富士見4丁目にある稚内童夢温泉内にある「レストラン夕凪」さんで、温泉に入ったあとに、広東麺をいただきました。(800円也)
b0128821_04011268.jpg
広東麺は具だくさんで、食べ応えありますね。

レストラン夕凪さんの過去記事↓↓
・ホッケすり身ラーメン(夕凪:稚内童夢温泉)(2015年55杯目) [2015-06-26]

この広東麺は、夕凪さんでの人気NO.1メニューとなっていますね。
b0128821_04035926.jpg
NO.2はあんかけ焼きそばになっていますね。
b0128821_04055102.jpg
いただいた広東麺は、加水高めの麺に、白菜・人参・玉ねぎ・鞘インゲン・タケノコ・キクラゲ・イカ・エビ・豚肉などの具材が入っていましたよ。

ごちそうまでした^^

レストラン夕凪
稚内市富士見4丁目1487 童夢温泉内2階
0162-28-1001
11:30~20:00(L.O.19:30)
定休 月曜日と第2・4火曜日(祝祭日や翌日)と休館日
http://w-shinko.co.jp/domu/res.php






今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-03-31 04:11 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧