さんぱちさんで昆布塩ラーメン(さんぱち稚内店)(2016年26杯目)

稚内市潮見3丁目にある「ラーメンさんぱち 稚内店」さんで、昆布塩ラーメン(720円也)をいただきました。
b0128821_07423042.jpg
ネギにメンマにチャーシューに海苔と、さんぱちさんのナルトがのってます。

さんぱち稚内店さんの過去記事↓↓
・さんぱちさんで味噌ラーメンとのりマヨ(さんぱち稚内店)(2015年84杯目) [2015-10-08]

b0128821_07444448.jpg
メニューに魚だし醤油ラーメンや岩のりラーメンというのもあるので、今度いただいてみたいですね。
b0128821_07454080.jpg
いただいた、昆布塩ラーメンは、やや濁りのある透明系スープですね。

ごちそうさまでした。


ラーメンさんぱち 稚内店
稚内市潮見3丁目26-1
0162-33-3318
11:00~24:00
無休
http://www.sanpachi.co.jp/index.html




今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-03-27 07:48 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧