「ほっ」と。キャンペーン

レストランシーガルさんでラーメンセット(稚内サンホテル)(2016年25杯目)

稚内市中央3丁目にある稚内サンホテルさんの中に入っているレストランの「シーガル」さんでラーメンセットをいただきました。(1,080円也)
b0128821_06193028.jpg
チャーシューメンに春巻きに小ライスにデザートと、食後のコーヒー付きですよ。

シーガルさんの店内は、4人掛けテーブル席が12卓ほどありましたね。
禁煙だったと思います。
b0128821_06231589.jpg
メニューは一部ですがこちら。
Aセット、Bセット、Cセットは2週間間隔での週替わり期間限定のメニューです。
今回のは3/14から3/26までとなっています。
いただいたラーメンのセットは、このCセットになります。

以下のサンホテルさんのWEBページに、週替わりのメニューものっていますので参考に。
http://www.sunhotel.co.jp/restaurant/
b0128821_06240012.jpg
平日のランチは日替わりメニューでコーヒー付き800円となっていますね。
帆立塩広東麺1,200円というのもあります。
通常メニューの中には、普通の醤油とか塩ラーメンはなくて、五目ラーメンというのが1,000円でありました。
そのほか、あんかけ焼きそばや中華丼、ピラフ、パスタなどなどあります。
b0128821_06293965.jpg
ポークカツカレーやカツ丼が1,000円や、ステーキ丼1,200円などもありますね。
b0128821_06314192.jpg
その他にもいろんなメニューがありましたよ。

いただいたセットのチャーシュー麺は大きな1枚物のチャーシューが入っていましたよ^^
肉厚に切ったチャーシューを半分に切って、広げたと思うチャーシューです。食べごたえはありますね。
b0128821_06335615.jpg
麺は加水高めの中細麺ですね。
スープは動物系スープに魚介は感じられませんでしたね。中華屋さんで良くいただく感じのスープかなと思います。

食後のコーヒー。
b0128821_06362829.jpg
ライスや春巻きやデザート、コーヒーも付いているんで、お腹一杯いただきました。

ごちそうさまでした^^


レストラン シーガル
稚内市中央3丁目7-16 稚内サンホテル内1階
0162-22-5311
不定休
http://www.sunhotel.co.jp/

b0128821_06402855.jpg
今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2016-03-24 06:42 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧