「ほっ」と。キャンペーン

居酒屋浪漫(稚内市大黒)

先日、稚内市大黒2丁目はオレンジ通り沿いの居酒屋「浪漫」さんで宴会がありました。

一人2時間飲み放題付、4,500円のコースでしたね。

例によって、飲んでいるときはめんどくさいので、料理の写真は少しです。

まず、宗谷黒牛のたたき。
b0128821_03483891.jpg
お刺身盛り。
b0128821_03501056.jpg
オードブル。
b0128821_03505027.jpg
この他には、鶏肉や鶏団子の入ったお鍋、〆はうどん。他、サラダにイカ焼きにおにぎりなど出てきましたよ。

浪漫さんは、基本は焼鳥などの鶏肉料理がメインの居酒屋さんのようですね。

ごちそうさまでした^^


居酒屋 浪漫
稚内市大黒2丁目1-15
0162-24-0623
不定休


b0128821_05352711.jpg

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-03-14 04:01 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧