朋尚さんで味噌ラーメン(稚内市萩見)(2016年17杯目)

稚内市萩見5丁目にある「ちょい呑み食い処 朋尚(ともなお)」さんで味噌ラーメンをいただきました。(750円也)
b0128821_03533459.jpg
メンマにチャーシューの他に長ネギ、白菜、玉ねぎ、もやしなどの野菜がたくさん入っています。

朋尚さんへは初訪問です。
夜は居酒屋さんですが、普通に麺類、ご飯物のいただけます。
店内は、カウンター6席に小上がり4人掛け4卓ほどありました。
喫煙は可能です。
b0128821_03561867.jpg
ご飯物と麺類のメニューはこちら。(一部です)
醤油ラーメンと塩ラーメンが650円、味噌ラーメンが750円であって、うどんやそばが650円、鍋焼きも650円ですね。
焼そば、焼うどんが550円で、沖縄そばというのも690円でありますね。
b0128821_04014294.jpg
ご飯物は、チャーハンや豚丼が650円、キムチチャーハン750円などとなっていますね。
b0128821_04034214.jpg
居酒屋メニューは、焼鳥におでん、一品料理が結構ありましたよ。
b0128821_04082540.jpg
加水高めの中細麺に、野菜たっぷりでアツアツの味噌ラーメンでした。

ごちそうさまでした^^


ちょい呑み食い処 朋尚
稚内市萩見5丁目7-21
0162-33-1017
11:00~14:00
18:00~24:00
定休 日曜日


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-03-02 04:16 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧