ブログトップ

eihoのブログ

醤油ワカメラーメン(青い鳥:稚内市中央)(2016年15杯目)

稚内市中央2丁目の「青い鳥」さんで、醤油ワカメラーメンをいただきました。(750円也)
b0128821_03364150.jpg
ワカメがたくさん入っていますね^^

青い鳥さんには昨年5月以来の訪問でした。
過去記事↓↓
・青い鳥の塩ワカメラーメン[2009-11-14]
・青い鳥で塩ワカメラーメン2(稚内市中央)(2015年39杯目) [2015-05-08]

メニューは前回訪問時変わっていませんでした。
b0128821_03413207.jpg
いただいた醤油ワカメラーメンは、塩ラーメン同様に透明系の澄んだスープに、醤油の濃い色がでていますね。
b0128821_03421842.jpg
塩も良いけど、醤油も美味しいですね。

ごちそうさまでした^^


青い鳥
稚内市中央2丁目6-5
0162-23-2914
11:15~19:00
定休 水曜
駐車場は道路向かいにあります。



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-02-23 03:48 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)