飲み食い処 春夏秋冬(稚内市大黒)

先日飲み会がありました。
場所は、稚内市大黒2丁目のJR南稚内駅前にある飲み食い処の「春夏秋冬」さんでした。

毛ガニがありました^^
久しぶりに毛ガニを食べたような気がします。
b0128821_05154173.jpg
こちらはお刺身盛り。
8種類ほどありましたね。
b0128821_05161781.jpg
例によって料理の写真は、飲んでる時はめんどくさいので、この2枚だけです。。

1人4,000円の2時間飲み放題付でした。

料理はこの他に、サラダ、モツ鍋、お寿司、厚焼き玉子にザンギ、お漬物などありましたよ。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^


飲み食い処 春夏秋冬
稚内市大黒2丁目2-2 JR稚内駅前
0162-22-2977
17:30~24:00
定休日 日曜日
b0128821_05250471.jpg
各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-02-19 05:25 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧