「ほっ」と。キャンペーン

底曳船さんで生ちらし+ざるそば(稚内副港市場)

稚内市港1丁目の稚内副港市場の2階にある和風レストランの「底曳船」さんへ初訪問です。
お得のランチの中から生ちらしとざるそばのセットをいただきました(980円也)
b0128821_06131654.jpg
サラダに煮物の小鉢もついていましたよ。

底曳船さんの店内は4人掛けテーブル席8卓に10人掛けテーブル席1卓、小上がりも3卓以上ありましたかね。
ランチタイム中は嬉しいことに禁煙となっています。

メニューは一部ですがこちら。
飯三種類と麺三種類の組み合わせのお得なあランチセットが980円であります。
ランチセットは11時から14時までですね。
カツ重やかき揚げ丼も980円でありますね。カレーライスもあって800円です。カツカレーは1,100円。
b0128821_06155850.jpg
更科のごまそばやうどんもあります。
かけそばやかけうどん、せいろそばが680円からありますね。
b0128821_06184322.jpg
くつろぎ弁当というのが1,000円、北の黒牛ハンバーグ弁当が1,350円、寿司弁当1,600円などなどもありましたよ。
b0128821_06194469.jpg
底曳船御膳というのも2,300円でありますね。

b0128821_06230293.jpg
いただいた生ちらしには、マグロにサーモン、タコにイカに光りものにとびっ子や玉子がのってます。
b0128821_06241426.jpg
ざるそばは、更科そばできれいな盛りつけですね。

ちょっと贅沢な食事や港のゆで温泉に入った後にいただくには良いお店ですね。

ごちそうさまでした^^


和風レストラン 底曳船
稚内市港1丁目6-28 稚内副港市場温泉棟2階
0162-22-1717
11:00~20:30
不定休
b0128821_07292836.jpg

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2016-02-17 06:29 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧