ブログトップ

eihoのブログ

北の香りさんで塩ラーメンと炒飯セット(稚内市港)(2016年12杯目)

稚内市港1丁目の稚内副港市場の波止場横丁にある「らーめん 北の香り」さんで塩ラーメンと炒飯のセットをいただきました。(850円也)
b0128821_06312020.jpg
塩ラーメンにはネギにメンマにチャーシューの他に、輪切りの茹で卵と、ナルトにホーレン草がのってます。
炒飯はミニ炒飯ですね。

北の香りさんには、昨年10月以来2回目の訪問です。
過去記事↓↓
・白いカレーラーメン(北の香り:稚内市港)(2015年83杯目)[2015-10-03]
b0128821_06374311.jpg
メニューは前回訪問時と変わっていませんでしたね。
b0128821_06353728.jpg
炒飯セットは塩ラーメンと醤油ラーメンのどちらか選べますよ。
b0128821_06362577.jpg
b0128821_06365032.jpg
いただいた塩ラーメンは、ホクメンフーズさんのもちもちとした加水高めの麺で、宗谷の塩を使用した美味しい塩ラーメンです。

ごちそうさまでした^^


北の香り
稚内市港1丁目6-28 稚内副港市場波止場横丁内
0162-23-6668
11:30~14:00
定休 木曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-02-12 06:47 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)