麺飯屋 五榔 2(稚内市萩見)(2016年9杯目)

稚内市萩見5丁目にある「麺飯屋 五榔(ごろう)」さんで醤油ラーメンをいただきました(780円也)
b0128821_06462082.jpg
ネギにメンマにほうれん草にお麩、ゆで卵、海苔にチャーシューが2種類入っています。

五榔さんへは2回目の訪問です。
b0128821_06503165.jpg
メニューは前回訪問時と変わっていません。
過去記事↓↓
・麺飯屋 五榔(稚内市萩見)(2015年62杯目)[2015-07-27]
http://eihoka.exblog.jp/24729671/

b0128821_06490030.jpg
開店10周年記念で小学生以下のお子様は、くじを引いておもちゃ等の景品がもらえますよ~。
b0128821_06512091.jpg
いただいた醤油ラーメンは透明系スープで麺は辛味噌と同じ加水高めの札幌系です。

ごちそうさまでした^^


麺飯屋 五榔
稚内市萩見5丁目2ー17
0162-32-2333
11:00~24:00
年中無休



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-02-03 06:55 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧