ビアレスト グランビー(Beer Rest GRAND B:稚内市港)

昨日も飲み会がありました。歓迎会でした。

場所は稚内市港4丁目の「Beer Rest GRAND B(ビアレスト グランビー)」さんでした。
b0128821_06225919.jpg
グランビーさんはランチもやっていますが初訪問でした。
日替わりランチやワンコインランチがあるようです。
b0128821_06234104.jpg
今回の宴会は4,500円のコースでしたよ。
飲み放題のドリンクメニューはこちら。
b0128821_06245829.jpg
ビールがスーパードライをはじめ7種類ほどありますよ。
スカッシュビールとかクランベリービールとか普段私はいただかないビールもありますね。

こちらは黒生ビールです。
b0128821_06264457.jpg
6種類ほどのビールをただきました^^

出てきた料理は一部ですがこちら。
飲む前にテーブルにのっていた料理です。
b0128821_06280777.jpg
お通し3品。
b0128821_06281185.jpg
魚のフライの料理だったと記憶・・
b0128821_06281467.jpg
サーモンとなんかの肉の料理です・・
b0128821_06281728.jpg
ローストビーフ。

この他にもタコのカルパッチョや鶏肉料理にあんかけチャーハン、鹿肉料理、デザートなど結構料理もありましたね。

今度、ランチも訪問してみましょうかね。

ごちそうさまでした^^


Beer Rest GRAND B(ビアレスト グランビー)
稚内市港4丁目8-25
0162-22-3999
ランチタイム 11:30~13:30
ディナータイム 予約制(2日前まで)貸切可
定休日 ランチは土日祝日
駐車場はさかえホテルさんと共通のようです。
http://sakae-hotel.sakura.ne.jp/meal.html




各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-01-29 06:40 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧