プレミアム醤油とんこつ2(山岡家稚内店)(2016年4杯目)

山岡家稚内店さんで限定販売中の「プレミアム醤油とんこつ」をいただきました。(830円也)
b0128821_00172463.jpg
メンマとチャ―シューの他に刻み玉ねぎ、海苔にワカメがのってます。
背脂も入っています。

山岡家稚内店さんへは3回目の訪問ですね。
過去記事↓↓
・ドロッドロのラーメン(極豚:山岡家稚内店)(2015年79杯目)[2015-09-24]
・山岡家稚内店で朝ラーメン(2015年45杯目)[2015-05-25]
b0128821_00221914.jpg
プレミアム醤油とんこつは期間限定ですが、以前もありましたね。
2014年10月に千歳店でいただいていました。
・プレミアム醤油とんこつ(山岡家千歳店)(2014年89杯目)[2014-10-29]

b0128821_00272432.jpg
寒い日に背脂入り美味しい醤油とんこついただきました。ごちそうさま^^


山岡家 稚内店
稚内市朝日1丁目3-10
0162-73-1716
24時間営業
無休


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-01-20 00:34 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧