おむすび島さんで塩ラーメン(稚内市副港市場内)(2016年3杯目)

1月以降寒い日が続きますね。しかも今日は稚内は大雪でしたね。朝から25センチ位降ったと思います。

さて、そんな寒い日はラーメンや温泉が良いですよね。

1/11の成人の日に稚内市副港市場内の「手作りおむすび・らーめんのおむすび島」さんで今回は塩ラーメンをいただきました。(650円也)
b0128821_19230792.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚にお麩がのってます。透明系スープで美味しくいただきましたよ^^

おむすび島さんの過去記事↓↓
・手作りおむすび・らーめんのおむすび島(稚内市副港市場内)(2015年48杯目)[2015-06-04]
http://eihoka.exblog.jp/24550105/
b0128821_19350205.jpg
おむすび島さんでラーメンを食べる前には、副港市場2階の港の湯さんで温泉にも入っていました。
b0128821_19390271.jpg
現在は、土日祝日の10:00~11:30までに入ると、通常大人750円が400円で温泉に入れてお得になっていますよ^^

b0128821_19352058.jpg

いただいた塩ラーメンあつあつ美味しくいただきました。
前回醤油をいただいた時は、塩っけ強いかと思いましたが、今回の塩ラーメンなちょうど良かったですよ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


手作りおむすび・らーめんのおむすび島
稚内市港1丁目6-28 副港市場内1階
0162-24-0212
11:00~18:00(17:30)
定休 火曜日


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
Commented by クサイダー at 2016-01-15 21:54 x
どうも!!
最近自分も敢えて「塩」を食べることが多くなったのですが、
おむすび島さんの「塩」もなかなかそそられる外観ですね~。
温泉とセットで楽しみたいな~♨
Commented by eiho-ka at 2016-01-16 07:04
クサイダーさんコメントありがとうございます。
稚内は「塩」がおすすめのお店が多いので、最近は塩をいただくことが多くなりましたね^^
by eiho-ka | 2016-01-15 19:42 | ラーメン稚内方面 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧