ブログトップ

eihoのブログ

緑や太閤ショップ南店でおやき(稚内市大黒)

稚内市大黒1丁目のJR南稚内駅前通りにある「緑や太閤ショップ南店」さんです。
b0128821_01331703.jpg
海員会館前の駐車場の一角にありますね。
(昔はこの駐車場に単独店舗でケンタッキーもありました。その後ケンタッキーは西條内に移転した後に、2014年5月に稚内からは撤退したようです。)

緑や太閤ショップの中央店では、ラーメンも提供していましたが、ここはおやきのみで座席などはありません。夏はソフトクリームなども販売していたと思います。

緑や太閤ショップ中央店さん記事↓↓
・緑や太閤ショップさんで塩ラーメンとおやき(稚内市中央)(2015年77杯目)[2015-09-17]
http://eihoka.exblog.jp/24906311/

おやきは1個100円からで、カスタード、あずき、白あんなどあって、ハンバーグというのもありますね。
期間限定で、あんとクリームのハーフ&ハーフや、クリームいちごというのもありますね。
b0128821_01475854.jpg
あずきを購入(1個100円也)
b0128821_01500922.jpg
粒あん美味しくいただきました^^


緑や太閤ショップ南店
稚内市大黒1丁目7
0162-22-1939
11:00~16:00
定休 水曜日



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2016-01-11 01:52 | 日々 | Comments(0)