「ほっ」と。キャンペーン

スキー場の食堂でおそば(稚内市こまどりスキー場)

稚内市こまどりスキー場の山麓ロッジに入っている食堂です。
b0128821_19272831.jpg
メニューはこちら。
かけそばとかけうどんが300円、月見と天ぷらが各350円、おにぎり150円となっています。
b0128821_07362151.jpg
いもだんごやフレンチドック、フランクフルトが200円からありますよ。
b0128821_19312696.jpg
で、天ぷらそばをいただきました(350円也)
b0128821_19321429.jpg
湯気がもくもくとあがります。

b0128821_19323450.jpg
醤油はそんなに濃くなくて、出汁が効いている感じですね。

寒い中食べるのは美味しいですね^^

ごちそうさまでした。


稚内市こまどりスキー場食堂
稚内市こまどり4丁目 山麓ロッジ内
0162-22-4564
10:00~21:00 
日曜日は17:00まで
http://w-shinko.sakura.ne.jp/komadori-ski/lodge/


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2016-01-09 19:37 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧