「ほっ」と。キャンペーン

美鈴食堂さんで醤油ラーメン(美深町)(2015年114杯目)

(2016年12月追記:5月末に閉店しましたが、12月5日に元従業員の方が営業を再開したとの事です))

中川郡美深町大通南7丁目にある「美鈴食堂」さんで醤油ラーメンをいただきました(520円也)

b0128821_06552129.jpg

ネギにメンマにチャ―シューの他にワカメが少しのってます。520円という値段でいただけるは嬉しいですね。

店内は、カウンター5席、4人掛けテーブル席4卓に小上がり3卓ほどありました。
喫煙可能です。

b0128821_06572922.jpg

メニューはこちら(光っていたり、ピンボケでごめんなさい)
お子様醤油ラーメンが400円からあって、普通のラーメンは醤油ラーメンと塩ラーメンが520円からで、味噌ラーメンが600円からとなっています。カレーラーメンや山菜ラーメンも600円でありますね。
その他にそばやうどんもあります。

b0128821_06581803.jpg

ご飯物は、カレーライス570円、カツカレー820円、玉子丼570円、カツ丼720円などながありますね。

b0128821_07002859.jpg

チャーハン600円や日替わり定食720円などもありました。

b0128821_07064279.jpg
セットメニューも870円からあってお得のようですよ。

b0128821_07040004.jpg
いただいた醤油ラーメンの麺は旭川製麺さんのものですかね。のれんには旭川製麺さんの文字がありました。
スープは鶏ガラ系でしっかりコクもあって、値段も安いし、食堂系ラーメンもやっぱり美味しいですね^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


美鈴食堂
中川郡美深町大通南7丁目
01656-2-2016
10:30〜20:00
定休 日曜日



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2015-12-28 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2015-12-28 07:09 | ラーメン稚内方面 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧