ぽっぽ亭(イーグルアクアパーク稚内店)(2015年113杯目) oishii

b0128821_06151185.jpg
稚内市大黒2丁目にあるパチンコ店のイーグルアクアパーク稚内店に併設されている「お食事処 ぽっぽ亭」さんです。
b0128821_06083380.jpg
最近営業時間が11:30~19:00までに変わって、営業時間が短くなったようです。

店内はカウンター席が12席のみです。水はセルフで、喫煙可能です。
食券購入方式です。

メニューは一部ですがこちら。
ラーメンは醤油ラーメンと塩ラーメン、白湯ラーメンが620円からあって、味噌ラーメンは650円からあります。
b0128821_06113100.jpg

セットメニューもあって、ライスやから揚げのついたラーメン定食が850円、ラーメンとミニカレーのセットが800円でありました。
b0128821_06133459.jpg

で、いただいたのはラーメンとミニカレーのセットにしました。(800円也)
ラーメンは醤油ラーメンにしました。
b0128821_06151185.jpg

醤油ラーメンは、ネギにメンマにチャーシュー、ナルトに海苔がのってます。
麺は加水高めの麺でした。チャーシューは業務用っぽい感じでしたね。
鶏ガラ系醤油ラーメンでした。

ごちそうさまでした。


お食事処 ぽっぽ亭
稚内市大黒2丁目4-1 イーグルアクアパーク内
0162-22-8887
11:30~19:00



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-27 06:18 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧