ブログトップ

eihoのブログ

わっかないっ子 みかく(稚内市大黒)(2015年109杯目)

稚内市大黒2丁目のオレンジ通り沿いにある「わっかないっ子 みかく」さんで塩ラーメンをいただきました。(525円也)
b0128821_01455680.jpg
ネギにメンマに小さめのチャーシューにお麩と刻み昆布がのってます。
昆布出汁の効いた魚介系スープで美味しいです^^

みかくさんの店内は、カウンター8席に6人掛け小上がりが3卓ほどあって、たぶん2階には宴会場があるんだと思います。
喫煙可能です。
夜は90分飲み放題が、1,200円でやっているようですよ。
b0128821_01504730.jpg
ランチメニューはこちら。
塩ラーメンと醤油ラーメンが525円から提供しています。味噌ラーメンはありません。
かにラーメン1,050円というのもありますね。定食ものはやや高めですが、しょうが焼き定食1,575円などあります。
b0128821_01520369.jpg
セットメニューはコーヒー付きでお得のようですよ。
豚丼セットやかつ丼セット、ラーメンセットなどが780円からありますよ。
b0128821_01534312.jpg
次回訪問時はセットメニューにしたいですね。
b0128821_01563168.jpg
いただいた塩ラーメンは出汁もしっかり美味しいです。麺は加水やや高めの中細麺です。
チャーシューは小さめでしたが、しっかり味付けされているもので良い感じです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


わっかないっ子 みかく
稚内市大黒2丁目1-11
0162-22-7220
11:00~14:00
17:00~24:00
定休 日曜日



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-22 02:09 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)