「和風スナックつばさ」さんで塩ラーメン(稚内市中央)(2015年107杯目)

b0128821_00202635.jpg
稚内市中央1丁目にある「和風スナック つばさ」さんでもラーメンを提供しています。

以前紹介した「味の角さん」さんの道路一本挟んだ同じ並びにあって、ラーメンの幟が出ていたので気になっていました。
ただし、入店するのには結構勇気がいる感じでした^^
b0128821_00140018.jpg
勇気をだして入店。
常連と思われる3名がカウンターにいました。ジュースやコーヒー、お酒などと、おつまみ、お惣菜をつまみながらカラオケをして、ここのママさんと談笑しながら楽しんでいるようです。

昼は基本はコーヒーを飲みながら、カラオケ一曲100円で提供していて、化学調味料不使用の塩ラーメンも550円で提供されていました。

カウンターに座って、塩ラーメンを注文。(550円也)
b0128821_00202635.jpg
ネギにメンマにチャーシューにお麩とゆで卵とワカメがのってますね。
b0128821_00211501.jpg
あっさり塩ラーメンです。
サービスでニシン漬けもでてきましたよ。
b0128821_00232926.jpg
昼からスナックの雰囲気で食べるラーメンも良いかもしれませんね。

ごちそうさまでした。



和風スナック つばさ
稚内市中央1丁目5−28
0162-22-1781



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented at 2015-12-19 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2015-12-19 00:33 | ラーメン稚内方面 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧