「ほっ」と。キャンペーン

お食事の店 あいづ(幌延町)(2015年106杯目)

b0128821_05471733.jpg
天塩郡幌延町3条南2丁目にある「お食事の店 あいづ」さんです。
b0128821_05384125.jpg
店内はカウンター3席に4人掛けテーブル席2卓、小上がり3卓ほどありました。
喫煙可能です。

以前(今年の夏~秋頃)に1回、店の前までに行きましたが、長期休業中だったようでしたが、今回は開いてました。

店内では、コーヒーがセルフですが、無料でしたよ^^
b0128821_05464962.jpg
メニューはこちら。
醤油ラーメンと塩ラーメンが700円、味噌ラーメンが800円からありますね。
激辛味噌ラーメン900円、カレーラーメン800円やカツラーメンも1,050円からあります。
その他にそばやうどんが600円からあって、ミニご飯とラーメンとのセットもありますね。
b0128821_05405300.jpg
玉子丼やチャーハン700円、親子丼800円、カツ丼900円、ジンギスカン定食やカツ定食1,000円などもありますね。
b0128821_05433939.jpg
いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_05471733.jpg
ネギにメンマに大きめなチャーシュー1枚のってます。
b0128821_05475617.jpg
麺は加水低めの麺ですかね、麺箱には豊岡製麺の文字がありました。
油は少なめであっさりおいしくいただける食堂系醤油ラーメンです。

ごちそうさまでした。


お食事の店 あいづ
天塩郡幌延町3条南2丁目20
01632-5-2339
11:00~22:00
不定休

今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-17 05:55 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧