「ほっ」と。キャンペーン

ポロさんで辛味噌もやしラーメン(幌延町)(2015年105杯目)

幌延町はトナカイ観光牧場内にある「レストラン ポロ」さんで辛味噌もやしラーメンの辛さレベル2をいただきました。(780円也)
b0128821_01175590.jpg
ネギにもやしにナルトがのってます、見えませんがチャーシューも1枚入っていました。
辛さはレベル1~3がありました。
b0128821_01195031.jpg
ポロさんの店内はカウンター10席に6人掛けテーブル席5卓、4人掛けテーブル席5卓ありました。
店内は禁煙です。

メニューはこちら。
ミニラーメンが味噌ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメンの三味500円からで、普通のラーメンは三味600円からとなっています。野菜ラーメンや辛味噌もやしラーメンが780円で、BIGカツラーメンというのが980円でありました。
その他に、かけそばやざるそば、チャーハンが500円、カツ丼が800円、豚丼が680円などなどあります。
b0128821_01214599.jpg
カレーライスは730円、他に洋食各種がありますね。
結構、メニューが豊富ですね。
b0128821_01253627.jpg
トナカイソーセージのナポリタンというのも880円でありますね。
b0128821_01280001.jpg
いただいた辛味噌もやしラーメンの辛さレベル2は、そこそこ辛めです。マイルド感はあまりありませんんが、寒い冬には良いです^^
麺は中細で比較的加水低めの麺ですかね。麺固めが好きな人は固めで頼むと良いかもしれません。

ごちそうさまでした。


レストラン ポロ
天塩郡幌延町北進398 トナカイ観光牧場1F
01632-5-2050
10:00~16:00(L.O15:00)
4月~12月は無休
1月~3月は月曜日定休日
その他年末年始休み



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-15 01:35 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧