「ほっ」と。キャンペーン

北海道そば 蕎麦紀行(JR札幌駅構内) oishii

先日、千歳へ出張した帰り(乗り継ぎの合間)に寄ったお店で、JR札幌駅構内にある「北海道そば 蕎麦紀行」さんでお蕎麦をいただきました。
b0128821_07301851.jpg
大もりそばです。(700円也)
網走産の山わさび付きで、いただいたお蕎麦は幌加内産のそば粉使用の物でした。

b0128821_07322082.jpg
蕎麦紀行さんは、駅構内にありますが入場券で入ったら、飲食代から入場券分の160円を引いてくれるようです。

メニューは一部ですがこちら。
かけやもりが550円からで、きつねや月見630円、海老天900円、天ざる1,130円などとなっています。
この他に、期間限定のかき揚げそばがあって注文する人が多かったですね。
b0128821_07350738.jpg
ここのお店は、数ヶ月毎に北海道産のそば粉を替えているようです。
行った時は幌加内産の新そばで、次回(1月中旬から)は鹿追産のそば粉のようでしたよ。

ごちそうさまでした。


北海道そば 蕎麦紀行
札幌市北区北6条西3丁目 JR札幌駅構内
011-207-1771
10:00-22:00(L.O21:45)
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-12 07:43 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧