大手門の肉盛定食の肉中盛り(大手門:旭川市大町)

先日、旭川へ帰った時に娘がテスト期間中で早くに帰ってきたので、
昼食は娘のリクエストで旭川市大町2条10丁目にある「大手門」さんへ行きました。

大手門さんへは約半年ぶりのちょうど10回目の訪問になりました。
前回も娘と二人での訪問でしたね。
ほとんどランチでの訪問で、夜は1回だけだったはずです。
過去記事↓↓
・豚丼の大手門 [2009-04-12]
・またまた大手門の豚丼 [2009-06-01]
・肉盛定食(大手門) [2010-07-13]
・焼肉大手門さんで。。 [2011-03-08]
・焼肉屋の豚丼(大手門) [2011-07-13]
・豚丼 肉中盛(大手門) [2011-10-08]
・大手門(旭川市)でユッケジャンラーメン(2012年125杯目) [2012-12-23]
・極味ホルモンらーめん(旭川:大手門)(2013年110杯目)[2013-12-28]
・娘と豚丼と肉盛定食(大手門:旭川市大町)[2015-06-12]

今回も娘は普通の豚丼(750円也)をいただいて、
私も前回と同じく、肉盛定食の肉中盛り(950円也)をいただきました。

こちらが肉盛定食の肉中盛り。ドリンク付きですよ。
b0128821_05584643.jpg
いつもとおり美味しくいただきました。ごちそうさま^^


炭火焼肉 大手門
旭川市大町2条10丁目(イオン春光近く)
0166-54-3669
ランチは11:00~14:30(L.O14:00)
定休 火曜
(ランチは日曜と祝日はやっていないので注意)


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-12-11 06:10 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧