三角チョコパイ(マクドナルド イオンモール旭川西)

旭川に帰った時に娘とイオンモール旭川西さんへ。
イオンモール旭川西さんは今年リニューアルしていて、GUさんや無印良品さんが出店されていましたね。
2階のフードコートも餃子の王将さんなどが入って変わっていましたね。

そのフードコートのマクドナルドさんで娘と期間限定の「三角チョコパイ」をいただきました。
b0128821_06014457.jpg
期間限定なのですでに販売が終了しているかもしれません。(100円也)
b0128821_06022369.jpg
中のチョコがあつあつなので、やけどしそうになりましたよ。
コーヒーと一緒にいただきました。
b0128821_06032878.jpg
嫁さんと息子にもおんなじ物を買って帰りました。

ごちそうさまでした^^


マクドナルド イオンモール旭川西
旭川市緑町23丁目2161-3 2階フードコート内
0166-59-7310
9:00~22:00
無休
b0128821_06165731.jpg

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-09 06:09 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧