にとりのけやき 新千歳空港店2(2015年103杯目)とスターウォーズ展

千歳出張時の2日目のお昼は新千歳空港3階の北海道ラーメン道場さんの「にとりのけやき」さんで味噌ラーメンをいただきました。(870円也)
b0128821_08352532.jpg
キャベツが多めでネギにもやしにひき肉などが入っています。チャーシューは入っていません。

ここのにとりのけやきさんへは2回目の訪問ですね。
過去記事↓↓
・けやき 新千歳空港店(2013年62杯目)[2013-08-09]
http://eihoka.exblog.jp/20835837/

・ラーメン道場コンプリート記事↓↓
http://eihoka.exblog.jp/19960315/
行った時には「ラーメン王華」さんと「銀波露ラーメン」さんが撤退していましたね。
12月10日からは新たに「弟子屈ラーメン」さんと鷹栖町に本店がある「らーめん鷹の爪」さんが営業を始めるようですよ。

b0128821_08461355.jpg
さて、いただいた味噌ラーメンは、前にいただいた時にも書いたかもしれないけど、食べ進んでいくとちょうどよい感じのコクのある味噌になっていく感じでしょうか。キャベツはなくても良いかもです。麺は典型的な高加水の札幌麺です。

ごちそうさまでした^^


にとりのけやき 新千歳空港店
千歳市美々987-22  新千歳空港ターミナルビル3F 北海道ラーメン道場内
0123-45-6010
10:00~20:00
無休
http://www.sapporo-keyaki.jp/index.html


話は変わって、新千歳空港ターミナルビル2階でスターウォーズ展が開かれていましたよ。
b0128821_08522200.jpg
12月25日まで実施されているようですよ。
b0128821_08523956.jpg
スターウォーズの新しい映画が12月18日から全国一斉公開されて、新千歳空港ターミナルビルにある映画館の「じゃがぽっくるシアター」でも上映されますね。
b0128821_08550680.jpg
興味がある人はどうぞ。
私はスターウォーズほとんど見たことないですが・・・


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 鹿之助 at 2015-12-07 10:40 x
出張お疲れ様でした。
空港ターミナルのラーメン店はボチボチ入れ替えあるみたいですね。
割りと弟子屈ラーメン好きなので、今後、通いそうです。
Commented by eiho-ka at 2015-12-08 07:53
鹿之助さんコメントありがとうございます。

お世話になりました。
そして、ごちそうさまでした。
弟子屈ラーメン食べた事ないので、食べてみたいな~。
by eiho-ka | 2015-12-06 08:55 | ラーメン千歳恵庭 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧