いろはにほへと千歳店

昨日、今日と千歳に出張中です。

昨日の夜は懇親会があり、場所は千歳市幸町3丁目にある「いろはにほへと千歳店」でした。

4、000円のコースだったと思います。

写真はお酒飲んでる時はめんどくさいので、この2枚。

コーンがたくさんのったピザ。
b0128821_06330092.jpg
こちらは鍋。
b0128821_06330482.jpg
鮭やエビ、鶏肉など入ったよせ鍋ですかね。鍋の〆はうどんでした。

ごちそうさまでした。

このあと2軒ほどスナックなど行って今日になってホテルに帰ってきました。。。。ラーメンはなしでした^^


いろはにほへと千歳店
千歳市幸町3丁目 ふじやセブンビル1階
0123-26-1682
月~木 17:00~翌1:00
金・土・祝前 16:00~翌3:00
日・祝 16:00~翌1:00
無休


各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-12-04 06:42 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧