ブログトップ

eihoのブログ

移転したらーめん夢想さんで塩ラーメン(旭川市流通団地)(2015年102杯目)

今年の5月ぐらいに旭川市流通団地1条3丁目の浅田青果内に移転していた「らーめん 夢想」さんへ先日旭川に帰っている間に行ってきました。
塩ラーメンをいただきました。(650円也)
b0128821_04340662.jpg
移転する前の夢想さんの過去記事↓↓
・らーめん夢想(2011年115杯目)[2011-11-20]
http://eihoka.exblog.jp/16995215/
・食べマルシェ2013でウコン牛と夢想さんのホルメン[2013-09-16]
http://eihoka.exblog.jp/21040784/
・夢想さんでまぜラー(油そば)(旭川市豊岡)(2014年77杯目)[2014-09-24]
http://eihoka.exblog.jp/23437530/

移転先は浅田青果さんの中にあるので少しわかりずらいでしょうかね。
b0128821_04400310.jpg
店内は4人掛けテーブル席が8卓あって、セルフ方式で喫煙可能です。

メニューはこちら。
醤油ラーメン、塩ラーメン、みそラーメンの三味が650円からです。
辛みそラーメン700円、ホルメン850円、油そば550円などとなっていますね。
b0128821_04402311.jpg
玉子丼550円、チャーハンやカレーライス、親子丼が600円、豚丼やしょうが焼きが700円、カツ丼が750円などもありますよ~。
b0128821_04420660.jpg
その他にもそばやうどん、卵焼などのお惣菜もありましたよ。

b0128821_04453885.jpg
いただいた塩ラーメンは豚骨白濁系スープで麺は須藤製麺さんの物で以前のお店で使用の物とかわってはいないでしょうかね。(たまご不使用麺)

ここは市場内なこともあって、朝6時から営業(開店当初は5時だったらしい)しているようですので、朝からラーメンがいただけますよ~^^

行った日も実は朝の8時30分で、朝食でいただきました。

ごちそうさまでした^^


らーめん夢想
旭川市流通団地1条3丁目 浅田青果内
090-6993-0682
06:00~14:00
定休 日曜日・祝日・市場の休み




今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-12-03 04:54 | ラーメン旭川 | Comments(0)