来々軒で正油ラーメン(豊富町)(2015年96杯目)

b0128821_20251408.jpg
今日の稚内は本格的な積雪となり、道路も圧雪アイスバーンになってますね。
世間はでは今年最後の3連休ですかね。
私は今日も明日も仕事ですが、来週は変わりに連休があります。

さて、とある日のお昼は天塩郡豊富町豊富西1条7丁目にあるお食事の店「来々軒」さんでいただきました。
b0128821_20070488.jpg
来々軒さんは国道から少し入ったところにあります。
店内はカウンター6席に小上がり4人席4卓の他にも個室がありますね。
喫煙可能です。
御夫婦二人でやっているお店のようです。

メニューはこちら。
塩ラーメンと正油ラーメンが680円からあって、味噌ラーメンはたぶん野菜入り何だと思いますが200円アップの880円です。
カツラーメン930円やカニ玉メン980円などもあります。特製ラーメンというのも1,000円でありますね。
b0128821_20095532.jpg
カツ丼やカツカレーは930円となっています。

b0128821_20172568.jpg
焼肉メニューやスブタ1,300円というのもありますね。

いただいたのは正油ラーメン(680円也)
b0128821_20251408.jpg
ネギにメンマにチャーシュー2枚のってます。
b0128821_20282728.jpg
麺は加水低めの旭川麺なのかな?
スープは正油が結構主張している感じです。

ごちそうさまでした。


お食事の店 来々軒
天塩郡豊富町豊富西一条7丁目
0162-82-2151
11:30~14:00
17:30~20:00
定休 日曜日



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン

[PR]
by eiho-ka | 2015-11-21 20:42 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧