長寿庵(西條稚内店フードコート)(2015年93杯目)

b0128821_06473417.jpg
稚内市大黒にある西條稚内店の1階のフードコートにある「長寿庵」さんです。
b0128821_06422174.jpg
長寿庵さんは500円前後のメニューがたくさんあって財布にやさしいメニューが多いです^^

300円メニューもあって、小ラーメン、卵丼、かけそば、ざるうどんが300円と安いです。
醤油ラーメンや天丼などは450円、味噌ラーメンや定食物やカツ丼などは500円です。
その他にも色々なメニューがありますよ。
b0128821_06434985.jpg
いただいたのは、醤油ラーメン(450円也)
b0128821_06473417.jpg
ネギにメンマにチャーシューにナルトがのってます。

アップの写真はちょっとくもってしまいました。
b0128821_06483406.jpg
麺はやや加水が高めのホクメンフーズさんのもののようですね。
スープは和風ダシ系であっさりといただけます。
安いのでお腹いっぱい食べたい時はラーメンとほかのメニューを頼んでも良いですね。

ごちそうさまでした^^


長寿庵
稚内市大黒丁目7-1 西條稚内店1階フードコート内
0162-24-5151




今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-11-07 06:51 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧