ブログトップ

eihoのブログ

む蔵さんで野菜味噌ラーメン(稚内市富岡)(2015年92杯目)

とある日のお昼は、稚内市富岡4丁目にある「む蔵(むさし)」さんで、野菜味噌ラーメンをいただきました。(830円也)
b0128821_19071023.jpg
長ネギ、玉ねぎ、白菜、キャベツ、もやし、たけのこ、シイタケ、人参、ピーマン、キクラゲなどの野菜が入っていて、味玉半分と挽肉が入っていますね。

ここ、む蔵さんは前に稚内に居た時にもあったと思いますが、入るのは始めてだと思います。
b0128821_19202945.jpg
店内はお寿司屋さんのカウンターのようになっていました。
カウンター5席に小上がり4人掛け4卓あって、喫煙可能です。
b0128821_19214031.jpg
カウンター席に座りまして、おしぼりとお茶が出てきます。

ここは定食物が品数もあって有名のようですね。
以下のページ参照(値段は昔のままのようですが・・)↓↓
http://www.geocities.jp/richanex/musashi/


メニューは一部ですがこちら。
まずラーメンメニュー。
醤油ラーメンと塩ラーメンが680円からあって、味噌ラーメンは780円からです。
キムチラーメンやとんかつラーメンもあって、チャーメンも880円でありますね。
ラーメンセットも950円からあります。
b0128821_19231531.jpg
おまかせ定食が1,000円でありましたよ。
b0128821_19244830.jpg
かつ重900円や鰻丼もありますね。
b0128821_19252798.jpg
この他にお寿司はもちろん焼鳥メニューなどもありましたよ。
b0128821_19281629.jpg
いただいた野菜味噌ラーメンは加水高めの麺で野菜一杯いただけました。

他に居たお客さんはおまかせ定食だったともいますが、気になりましたね。今度機会があればおまかせにしたいかな^^

ごちそうさまでした^^


む蔵(むさし)
稚内富岡4丁目12-2
0162-34-2343
11:00~14:00
17:00~21:00
定休 月曜



今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。045.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-11-04 19:34 | ラーメン稚内方面 | Comments(0)