「ほっ」と。キャンペーン

雑魚や(居酒屋:稚内市大黒)

先日飲み会がありまして、場所は稚内市大黒2丁目にある居酒屋の「雑魚や」さんでした。
こちらがでてきたお刺身です。新鮮なネタが10種類位ありました^^
b0128821_04575679.jpg
雑魚やさんは前に稚内居た時も数回いってましたね。
行った日もほぼ満席でしたよ。
外観は灯りが暗めなのでやっているかやっていないのか一見不安になりますけど。
b0128821_05005956.jpg
箸置きが煮干しになっていて、昔行った時もそうだったなって思いだしました。
そのまま酒のツマミにこのにぼしもいただけますよ^^
b0128821_05034463.jpg
この日は1人5,000円の2時間の飲み放題のコースでした。
出てきた他の料理を載せます。(一部です)

なんかのマリネ?
b0128821_05045547.jpg
お鍋はちゃんと写ってませんでしたが、たこシャブでした。
b0128821_05054633.jpg
大きなつくね。
b0128821_05065366.jpg
エビにカキにイカのフライ。
b0128821_05071930.jpg
他にも何種類かでてきたけど覚えていないな・・・

お酒はビールはもちろん日本酒も数種類、焼酎も数種類飲み放題に入っていましたね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^



雑魚や
稚内市大黒2丁目6-35 北崎アパート1階
0162-29-0188
18:00~24:00
定休 日曜



各ランキングに参加しています。気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2015-11-03 05:12 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧